• 残念なデリヘル嬢だったけど

    私が付き合いたい女の子を選ぶときは性格重視ですが、デリヘルを呼ぶときに選ぶときは見た目重視となります。しかし先日広島デリヘルを呼んだとき、いつも通り見た目重視で選ぼうとしたんですが、見た目が良いデリヘル嬢がいなかったんで、仕方なくフリーで呼んでみました。不安に思いながら待っていたら、見た目が残念なデリヘル嬢が来て、「私でも良いですか?」と聞いてきました。チェンジ経験が無い私は、「良いよ、さあ入って入って」と、断れずに部屋へ入ってもらったのです。見た目が残念だから勃起するか不安でしたが、あっという間に勃起して発射してしまったのです。テクニックはすごく上手かったので、勃起したと思ったら発射していたというスピード決着でした。「2回目はどんなプレイにしますか?」「パイズリからのフェラチオでお願いします」と、2回目の流れを決めました。パイズリも気持ち良かったし最後のフェラチオはディープスロートだったので満足できました。見た目重視も良いけどテクニック重視でも良いかなと思いました。
    広島に泊まるときはここの激安デリヘル呼んでます↓
    http://ranking-deli.jp/32/
  • 淫らな顔のデリヘル嬢

    淫らな顔をした女の子が好みのタイプですが、素人では見つけることが難しいんですよ。でもデリヘルならすぐに見つかっちゃいます。デリヘル嬢は全員スケベだからです。スケベの中でも淫らな顔をしているデリヘル嬢を見つけ出したんで指名して呼んじゃいました。到着して玄関に入ると、「初めまして、今日は気持ち良く発射してくださいね~」と淫らな挨拶。顔は口が大きかったので、どんなチンチンでも入ってしまいそうでした。シャワールームで仲良く洗い合いベッドイン。デリヘル嬢は私の上に乗っかると、「このまま素股しま~す、発射しそうになったら教えてね」と言いました。私は了解しデリヘル嬢の素股を15分も味わい、おマンコの外に発射してしまったんですよ。「も~、発射するときは教えてくださいって言ったでしょ」と説教口調で言ってきたので、黙らせるためにクンニと手マンをしてやりました。10分後にはデリヘル嬢もイッテいたんですが、最後に淫らな顔で「もっと責めてほしかったな~」と言いながら帰っていきました。
  • デリヘルって良いもんだ

    デリヘルを馬鹿にしていたんだけど、悪友に勧められたデリヘルを利用したら、馬鹿にすることは無くなった。あの日以来、デリヘルのことが気になって気になって仕方が無かったんで、先日ついにデリヘルを呼んでしまった。可愛くてスタイルが良いデリヘル嬢を呼んでみた。到着してすぐシャワールームへ。シャワーを浴びてフェラチオの準備が完了したところでスタートとなったが、デリヘルを馬鹿にしていた俺は3分でイッテしまったのだ。めちゃくちゃ気持ち良いフェラチオをやってもらったんだが、彼女やセフレとは大違いの気持ち良さを味わえたんで嬉しかった。素股も同じように気持ち良かったし、騎乗位で下からデリヘル嬢の顔や体を眺めているのも新鮮で良かった。素股とフェラチオで2回発射したんだが、ここ数年で最高の発射となったのだ。このデリヘル経験を悪友に話したら、今までお前は損してたな!と言われてしまった。確かに損していたかもしれないが、これからは損することが無いから良いと思った。